ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
好奇心旺盛


最近雪で慣れない体力使って絵描く気力失せてるので過去絵で穴埋め

前にも書いたけど、フレイアが字とか読み物とかの知識系を教えてあげる代わりに
フォルは居座ってた冒険者の酒場で聞いた世界の裏事情なんかの
「教科書」に載ってないトリビア系を教えてあげる
そんな関係性

何度も言ってるけど一応これでも創作っこにはお話や設定なんかが一通り存在してるので
表現していきたいんだけど!!どうすればいいのかな!!??
まんがを1から10まで描く気力は到底ないので文や一枚絵で語っていくことになるのかなぁ…

そういえばフォルの後ろ髪はちょこっと跳ね毛があるんですが最近描けてないような



あと遅くなっちゃったんですけど見て見てサプライズプレゼントいただいちゃったの!!
追記からとびます!!









せぴあさん(@sousakusepiaaa)から!!です!!!



はわわわ綺麗でしょ…!こちらツイッターで頂いちゃったんですけど
わかりますか!このセリアが!!わたしのタイムラインに突然現れるこの心臓への負担が!!!
せぴあさんのイラストって色塗りがほんと透き通ってて綺麗なんですよ宝石みたい…
しかも可愛いのにちょっとカッコイイところがセリアっぽくて
特徴とらえて頂いててほんとに…すき…!!!
何度もしつこいですけど色塗りが本当に素敵で温かいので
今これ打ってる部屋の中極寒なんですけどこのセリアのイラスト見てるとあんまり寒くないんですホント
やばいほんとにかわいい どうしよう


実はこちら一週間前くらいに頂いたものなんですが
対でラムダとか描きたいな緑背景とかで…!!ってずっと企んでたんですが
あんまり遅くなっちゃうと何だか微妙なので結局頂いたセリア単品になっちゃった…ちょっと心残り

最近セリアをお誕生日とかサプライズイラストとかで描いていただいたり
好きキャラで挙げて頂いたりと
お株挙がっててほんとにうれしいです!!!

創作っこの名前挙げて頂くだけでも嬉しいのに好きって言って頂けるとしあわせ~です///
寒い冬もあったかく越せそう!


せぴあさんありがとうございました!遅くなっちゃってすみませんでした…!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny