ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
もうひとつの道



ラムダは『自己愛』の魔法少年。基調色は黒とアプリコットで、笑顔を絶やすことがない。

孤児の少女と共に暮らしていた。最期は自分の能力に気が付かないまま一生を終えた。




魔法少年少女の最期の診断で出た結果だったんですが、最後の一文がちょっとね。

ラムダは色々あって自分の暮らしていた村から独り旅立っていくんですが
何もなければ とある発端がなければこのまま村の一人の少年として平和に暮らして
平凡な一生を終えたんだろうなと
今こそ笑顔もなく無愛想な奴だけど、普通に暮らしていれば笑顔の絶えない少年だったのかもしれないし
実は少女と共に暮らしていたというのも正しい設定だったりします

ちょっと前にプロローグ漫画っぽいの挙げたんですけどしっかり描きたいなぁ~


どうでもいいですけど我が家の創作っこで上の診断よく遊ぶんですが
ラムダは魔法“少年”でちゃんと出てくれる率が非常に高いです
うちのこで魔法使いってラムダだけだからね!ちゃんと出て良かったね!
他の人は日によって少年少女バラバラです



それと最近さりげなーくキャラ設定を一部いじってました
最初の方に挙げてるやつです
場所わかりにくいよなぁ~もうちょっと何とかした方がいいのかなぁ~

***

「キャラクター紹介」カテゴリ作ってみた!!ちょっとは場所分かりやすくなった…はず
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91
prev  top next
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny