ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
ラムダに長ズボンはやっぱり似合わなかった


普段足首だけ出してるから足全体布で覆うとなんかコレジャナイ感が漂っていた

サムネ表示ってあんまり好きじゃないから普段やらないんだけど
原寸大だと全身いっぺんに見えないので今回はサムネ表示で!
クリックで原寸大出ます


わたしの創作っこたちの服装って普段描くのめんどいから
装飾とかあんまりつけないでシンプルにしちゃってるので
たまーにこういうごちゃっとした絵が描きたくなると服いじりします

ちょうたのしいよ!!ごちゃごちゃ絵好きなんだけど!でもセンスが追いつかない!!


フォルはなんにも考えないでただ好きなようにいろいろ付け足して描きました
でも改めて見ると道化師みたいでイメージどおりに割と描けたかなー満足^w^

反面ラムダはちょっと考えながらいろいろ描きました
狩猟やってたので弓矢入れるための筒を背負ってて(矢入ってないけど)
左上腕についてる突起物は笛です 狩りやってる時に仲間に何か知らせるために
こういう咄嗟に使えるような位置に大きな音が出せるものあった方がきっといいよね…とか
左腰についてる鉄のアクセサリーは彼の出身村に伝わる魔除けの紋章(目玉のモチーフ)とか
そんな かんじ!!


模様とかラインとかが入った服って高級品って感じがするので
うちはフレイア以外は普段極力そういうのつけないようにして
あとの人はアイテムの組み合わせで着こなししてます ラムダは一部ライン入り着てるけど!


フレイアの服をラインとか模様とか沢山入った感じでアレンジして描きたい…描ける能力欲しい
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny