ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
暖とり


ファッション雑誌で男の人が自分の服を首の部分まで両手で持ってきてるポーズを見つけて
なんかぶりっこみたいですごく可愛いくて萌えるな!!って思ったので
早速自分でも描いてみたんですけど全然萌えなかった /(^0^)\オーマイガ



でかかったのでリンク~全体図こっち

それでちょっとメンツ変えてリベンジしてみたよ!襟立て!
このポーズも実際描いてみたらかわいかった
いやでもこれはメンツの問題かな…




それでフローネだけ服装的にどうしようもなくて
ハブるの可愛そうだったんでおまけまんが↓



結果フローネが一番あったかくなれました

セリアはこっそり応援団
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny