ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
偏差値ゼロ





誰か私にイケメンを描く能力をください




最近うちのこ頂いてばかりの自慢ばかりで申し訳ないですうへへ…ツイッタってすごいな
また追記にあげさせていただきました!!









こんどはレクサさん(@r_san6o6)から頂いちゃった!!



フォル描いてもらっちゃったよ…昨年に引き続きありがとうございます!!
何というか…ほんと…よく…みてます…ね!!!ぎゃぁああ
昔からわたしこの子ニコニコ笑ってる顔ばっかり描いてたのですが
こういう絵を描いて頂けるってことは最近ちょっとこう…なんていうか
知らず知らずのうちにいろいろ染み出してきてるのかしら…?
右のフォルから左の方のにこっ…って表情に行くと思うとなんか…ね!!

ちょっと色々まだ自分自身で描き切れてない部分が多すぎて
あんまり上手くコメントを出せないんですが、レクサさん本当にありがとうございました…!!



ちなみにこの子は無理していつもニコニコしてる訳ではないのですよ!!!
それだけは言っておく
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89
prev  top next
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny