ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
旅は道連れ世は情け


ナイフを口に咥えながら喋れるのは心意気

二人ともお互いすきとかキライとかそういう感情は無くって
なんかね、うまく表現できないんですが
変に気を遣わず思ったことをさらっと行動や言動でぶつけられる仲なのかな、と思ってます
そしてその行動とか言動とかで相手方がときめいちゃう訳でもなく
いたっていつもどおり

普通好きでもない異性に髪の毛いじらせないと思うんですが
セリアはそんなの考えないし!思ったら行動!めんどくさいのきらい!!!
という本心で一番最初にターゲットになるのが
同じくめんどくさがりだけど頼めばそつなくこなしてくれるラムダなんだろうなぁ
「あたしより手先器用そうだしさ」

うんやっぱり言葉の表現って難しい!!


ラムダは癖っ毛だけど髪質よさそう
セリアは見てのとおりです
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny