ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
上向きと風でかっこよさ2割増になるよ!



最近更新してなかったので昔の産物で穴埋め

最近、色んな方にわたしの創作っこ達を見て頂いて
「誰がすきです!!」って言って頂けるようになったんですが
(本当に本当にありがとうございますうちの子のお名前呼んで頂けるだけでも至福だというのに…!)
フローネとフォルが一番多いのかなって印象があります

でも実はラムダって主人公のくせにまだ誰からも告白されたことないんですよね笑

どうなんだろうなぁこの子って世間一般から見て結構嫌われるタイプなのかしら?


個人的に、ですけど
ダントツに描きやすいし、描くの楽しいなって思えるのは
やっぱり一番好きだからなのかな~って思ってます
今はまだ無愛想で一匹狼で周りへの対応も冷ややかでヤな奴ですけど
主人公なりにいっぱい表に出しきれてない設定や物語が詰まってる子なので
勝手に一人で愛着が湧いてるだけなのかもね(^皿^)

次点…というかほぼ同等で物語詰まってる子がフォルだと思うんですけど
そういうの、いつか全部、うまく出していけたらいいな、って思ってるんだけどね

でも創作っこたちの日常仲良しまんがを描くのが楽しいので
物語まんがの方に着手する余裕がないんだよね!まあいいか!!(いいのか


以上最近更新してなかったのでひとりごと語ってみました!オワリ!!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 80 - 79 - 78
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny