ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
背景のネタがほしい


昨日らくがきカテゴリーで身長とかのこと挙げちゃったから
改めて設定カテゴリー作って身長体重気をつけてる事とかいろいろ書いておこうと思って!


 ラムダ   → 157cm 48kg 茶眼  右利き 二重
 セリア   → 162cm 51kg 紫眼   右利き 一重
 フレイア  → 167cm 54kg 栗色眼 両利き 二重
 フローネ  → 132cm 26kg 水色眼 右利き 二重
 フォルダー → 146cm 36kg 茶眼  左利き 二重
 サマエル  → 178cm 65kg 紫眼(瞳孔無) 右利き 二重 八重歯

とか、そんな感じです 身長差は特に気をつけてるつもり…
(とはいうものの上の絵はおそらく5cm以上の差はある)
セリアはラムダより微妙に身長が高い分微妙に体重があることを非常に気にしております
フローネとフォルは若干ガリ
筋肉とかガリっぷりも気をつけて描いてます…自分で描き分けられる範囲でな!

ほんとはもうちょっと、一部のキャラ描くにあたり他のキャラとは少し描き分けてる点があるんですけど
色々裏設定系なのでまだ挙げないでおこう! もし見つけられたらすごいです…
「あれもしかしてこれか?」って思われた方いらしたらこっそり連絡くださったりすると すごくうれしい
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 80 - 79 - 78 - 77
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny