ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
個人的に冬が一番似合う子

全体図こっち(でかい)

ファンタジーキャラに現代風の服装着せるのすきです

めっちゃ楽しいんだけどこういうのって服のセンスがばれるよね…!!!


気づけばもう12月だよ!
フォルが持ってるのはよくクリスマスとかに見かけるような気がする紙人形です
紙折って何重かにして切るとお人形さんが沢山連なってツリーとかにも飾れるよ…!ってやつです

ほんとはフローネあたりとこれの端と端を持ってる絵にしようと思ってたんですが
どこのルパン4世ですかっていう絵になりそうだったのでヤメタ


冬服はいろいろ装飾多くて遊べるので夏服より描くの楽しいね~*^^*
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny