ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
座ってるだけ


ほんとに…こういうのを落書きというのだ……

脚とか身体とか描きたいとこの二人になります
なんか…ポーズ的な物っていうのかな…そのへん

セリアとかフォルの方が体勢が良くわかる服装してるけど、
あっちはアクティブで動きのある絵を描く時に描きてぇ~って思います
こういう大人しく座ってるような奴らではないと思うんだ

タイツ組描くの好きだよ こういう絵で重宝します
前も言ったけど素足よりなんかこう感じる物があると思うよ
なにかっていうのは察してね なにかだよ


この絵、あぶない辺りが見えそうな気がするし多分ちょっと動くと見えるけど
フレイアは「はは、見えてしまったな」で終わって動じず
ラムダは「…見えてんの……?」って言ってちょっと渋顔してさり気なく隠しそう

あとどうでもいいけどセリアやフォルは「えっ見えちゃってる!?」で隠して終わりそう
でもこの二人は脚の露出はあるけどめくると見えるような服では無いから
ラムダやフレイアより安心だと思う


何言ってるんだろうね眠いからだよきっと ねよう
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 267 - 266 - 265 - 264 - 263 - 262 - 261 - 260 - 259 - 258 - 257
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny