ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
またきて今年


そしてあけおめ!全体図こちら


珍しく新年絵描いたよ…あっ一昨年も描いたか?
でもこんなデカいのは初めて!

最初は右二人だけ描いてて、新年明けまで時間余りそうだったので
「もしかして全員描いても間に合うんじゃね!!?」と思って全員入れたんですが
結局間に合わなくて元旦朝に完成しました
ツイッタのヘッダーサイズ

ひよこ描いちゃったから毎年は使い回せないね…もっかい使えるの12年後だね……


今回ちょこっと頑張ったよ…背景の模様は素材使ったけどあとは全部手書きです
女性陣の着物の模様も全部手書きしたよ!頑張った!!でもめちゃくちゃ楽しかったよ!!
描けば描くほど可愛くなるから描いてて楽しかったです

男性の袴は質素で助かりました 女性陣のよい息抜きになった


なにはともあれ今年もよろしくお願いしますー!!!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 271 - 270 - 269 - 268 - 267 - 266 - 265 - 264 - 263 - 262 - 261
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny