ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
おにいさんオニイチャンと兄貴


1123日なので毎年恒例の漫画描いた…
けど遅刻したうえにオチてない
ラムダは相変わらず1123の意味を理解してないようです

サマエルは「お兄ちゃん」っていう優しい(?)響きじゃ無くて
「アニキ」とか、なんかそういうおふざけで楽しくやれる感じの
お兄ちゃんだと思います

「お兄ちゃん」だったらラムダの方が合ってるんじゃないかな
優しいかどうかわかんないけど



でもこれよく考えたらフォルって悪ふざけも優しさも兼ねてるから
この中では一番良い兄さんなのかもしれない…?
えっよくわからん

でも三人並んでたら兄さんって感じはしないよね
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 263 - 262 - 261 - 260 - 259 - 258 - 257 - 256 - 255 - 254 - 253
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny