ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
死なせはしない


たまには真面目に魔術師やっておこうと思って……

でもコイツって物語最初の方は
自分自身が魔術使える事が嫌で嫌で死にたがってるので
こういうシーンって滅多に無いんですよね

でもそれは何でかっていうと
呪いの術を使えるようになった自分がとんでもなく嫌だということと
その呪いの術で故郷の住人を沢山死傷させてしまったことが原因であって

自分が死ぬのはともかく
眼の前でこれ以上人が死ぬのは耐えられないんですよね


だから仲間が死にそうな時とかやばそうな時とかは
身体張って忌み嫌う呪いの魔術を使って庇ってくれそう とか
自分は死んでも構わないけど、仲間は死んでも護る とか


なんだこうやって書くとちょっと主人公っぽい所あるじゃん……ねぇ
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 266 - 265 - 264 - 263 - 262 - 261 - 260 - 259 - 258 - 257 - 256
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny