ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
ロングソックス


滑り込みで今回は間に合った…いいニーハイ
去年っていうのはこれです

この二人黒タイツ組って自分の中では呼んでるんですけど
去年はフレイアさんだけ黒ニーハイ履いて貰っちゃってたので
今年はラムダにも頑張って履いて貰おうか!って思ったんですが
なんかやっぱり描けませんでした

女の子のニーハイって普通に可愛い路線で描けるけど
男の子のニーハイ絵ってギャグで描いても本気で描いても
どっちでも何となく美味しいから好きです
でも描けなかったです

フレイアさんは「性別なんてそんな細かいこと気にするな」っていうタイプなんで
ラムダの前でも普通にニーハイ履くしあぐらかくし
普段のスカートの代わりに下に何か付けてるのかって言われたら
多分付けてないと思いますね
前のチャックというか、それを閉めてるだけ

うちの女子って何でこんなにワイルドな奴ばっかりなんだろうか……
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 264 - 263 - 262 - 261 - 260 - 259 - 258 - 257 - 256 - 255 - 254
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny