ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
3度目の正直
1123day 一昨年と、去年の続き





多分このシリーズは今年でおしまい

今まで脇役だったフォルがやっと出てきました
二人より年下だしね!実は一番頑張らなきゃだよね!

ラムダは最後まで本当の意味に気付かなかったみたいです
まぁ間違っちゃいないからね


どうでもいい話ですけどラムダの机の左上にある紙はボツ紙です 失敗作です
こういうボツ作品ってくちゃくちゃ~って丸めてあった方が視覚的に解りやすいと思うんですが
こいつ紙をくちゃくちゃとかしなそうだな…と思って
折って畳んでボツにしてます 

まぁでも、あんまりイライラしてる時とかじゃないと
紙をくちゃくちゃ丸めてゴミにはしないよね…嵩張るし
自分だけかしら?普通は紙ゴミってくちゃくちゃにしないよね?あれ??



追記でちょっと色々






***



フォルがラムダにあげてる花は「シオン(紫苑)」です
薄紫色をした、秋に咲くお花


花言葉は
「遠方にある人を思う」「思い出」「君を忘れない」「追憶」
忘れな草っていう事もあるそうで

野生では絶滅危惧種なんですって


いろいろね


解る方には解って頂けるかな
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny