ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
輪になって踊ろう



こういう絵は何度描いても飽きないからほんとに不思議
なんでもいいから6人でわいわいやってるのが好きです
遠近法とか知らないよ!それなりに見えればいいんだよ!!


1枚絵から会話が聞こえて来るような
観て頂いてる方に自然とシチュエーションを想像して頂けるような
そんな絵を描きたいなって昔から思って色々描いてるので

キャラクターが絵の中で生きてるほうが描いてる方も見てる方も面白いじゃないか!
漫画とはまた違った「伝える魅力」が一枚絵にはあると思います



ところでサマエルのしっぽの扱いが段々ぞんざいになってきてるね…まぁいいか
お互いの手の繋ぎ方とか、仕草とか、そういう細かい所でもキャラクターって出ると思うんだよね

そういう所を大切にしていきたい!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 215 - 214 - 213 - 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny