ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
風邪ひかないでね



描いてる途中で気付いたけど、普通の握手では指相撲に持って行くことは恐らくできない

仕返しの意図としては
「おまえも水浸しにしてやる」っていう意味が含まれてるんですが…地味すぎるな…
言わなきゃわからない



不意打ちじゃなかったとしてもラムダは指相撲弱そうですね
強いのはセリアとかフォルとかサマエルとかその辺だろうな
フレイアさんも強いかもしれない!


そういえば最近の漫画、フレイアさんがツッコミだったり説明係だったり
ロクな役割をしてない気がする ごめんぬ
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197
prev  top next
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny