ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
ハロー、ハロウィン!



ハッピーハロウィン!!

個人的にサムネ表示ってあんまり好きじゃないので
大きい絵を挙げる時はいつも切り抜き表示してたんですけど
あえて今回はサムネにしました~全体見えた方がいいと思って!
サムネクリックで原画に飛びます

もともと色んなキャラクターが集合してわいわいやってる絵を描くのが好きなのと
ハロウィンは仮装が可愛くて好きなので
今回の絵はめちゃくちゃ描いてて楽しかったです!わーい!ハッピー!!(自分が)


しかし沢山描いたはいいけど、ここに居るキャラ全員解る方は
果たしてどれくらいいらっしゃるのか…
一応キャラ紹介ページには全員載ってる人達です



追記でキャラの名前と仮装をつらつら描いておきます~






ラムダ→海賊
セリア→魔女
フレイア→吸血鬼
フローネ→人魚
フォルダー→狼男
サマエル→死神

ヒロ→ミイラ
アオイ→フランケンシュタイン
コーデリア→フェアリー
ミルキィ→黒猫
ジーラノット→帽子屋
メイプル→アリス
ムゥチョ→白ウサギ
ルキ→ゴースト
ラクティ→悪魔
ポルカ→スケルトン

です!ネタが尽きて一部仮装というかコスプレのような気がするけど気にしてはいけない!!


あと、一人名前が無いのは仮装ナシです…ほんとの素の姿です

全員解る方いらしたらほんとすごい ありがとうございます


とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!
ハロウィンみたいにゴチャゴチャ描けるイベントって他に無いような気がするからな~
また来年も気が向いたら…なんかかきたいです
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny