ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
ないしょのはなし



シチュエーションとか格好とかしらん!楽しく描ければいいんだ!!

…って思ってざかざか描いたけど
やっぱり自分は何かしら根本的なシチュエーションがある絵の方が描いてて楽しいなぁ
と感じたのでした

あとバストアップじゃなくて身体が入ってた方が楽しいです


昔はバストアップを描くのがめっちゃ楽しくてそればっか描いてたけど
いつの間にか考えが変わったな…
前は瞳を描くのが一番好きだったけど、今は一番苦手です


至近距離の顔合わせで何かこしょこしょやってる図が好きdaaaa
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny