ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
キャラ設定◆セリア
色々描いたラクガキから簡単な設定とか その2



セリア・スティーフス(15歳の右利き)

・一応ヒロイン的立場の子。
 自分の盗賊としての腕を認めてくれない父親に嫌気が刺し、たまたま場に居合わせたラムダを上手く利用して共に旅立つ。
・明るく積極的で思ったことはすぐ行動。考えるより先に体が動いてしまうタイプ。
 とにかくよく動く、食べる、好きなものには全力投球。
・男勝りで何でもアバウトに済ましてしまう。大股広げて座り込むこともしばしば。
 そして周りが困惑する。
・格闘技(蹴り技)の至近距離と腰のバッグに仕込んだ鉄球で遠距離への攻撃可。二刀流もいける。
・ラムダより身長が高い。しかしその分彼より体重が重いことを密かに気にしている。

<どうでもいい補足>
スカートの中身はおぱんつではなく、黒い襟から繋がるツナギが見えます。
旅立つ以前は父親が族長のオヤジまみれの盗賊団で唯一の紅一点だったという過去をもつ。
こんな経歴だからきっと周囲の目を気にしないオッサン根性の性格になっちゃったんだろうね。
目立たないけど全キャラ中唯一の一重だったりする。
あと、男勝りだけど、ダイエットだけはします。三日坊主だけど。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 16 - 15 - 11 - 10 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 167
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny