ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
創作バトン!!


以前面白そうだなーって思って拾いっぱなしの創作バトン、
この機会にやります!
大昔の拾いものなので出典などは不明です。検索かければ出てくるかな…?


【オリキャラバトン】

01:現在オリキャラ何人位ですか?
固まってるのは7人です。そのうち創作キャラとして前面に出してるのは6人。
あとの1人は色々とネタバレ的要素を含むので殆ど表には出しません。
モブキャラみたいなの合わせるともうちょっといます。

02:一番お気に入りの子は誰ですか?
お気に入りねぇ~、みんな愛着あるので大好きなんですけど(親ばか)
やっぱり主人公のラムダかな…長いからね… でもやっぱりみんなすき!!

03:お気に入りのカップリングとかありますか?
基本うちの創作っこ達はラブラブカップル!っていうのは無いです。
どの組み合わせでもそれなりに仲良くやれる感じですけど、
その中でコンビとでもカップリングとでも取れるのは
ラムダとセリア、フォルダーとフローネかな、って思います。
そしてあとの2人もカップリングになるとラブラブパーティになってしまい(自分が)ついていけないので、
意地でもあとの2人はくっつけないように努力してます。

04:1番可愛いと思うキャラは?
実際そばにいたらかわいいなって思うのは、個人的にはフローネかなと思ってます。
何事も初々しくて頑張ってる可愛い後輩みたいなイメージ。

05:1番イケメンと思うキャラは?
口開かなければ多分サマエルさんですけど、
個人的には剣振るってるフレイアさんが一番イケメンだと思います。

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
ストーリーというか設定?と取るなら、フォルだと思います。ラムダもかな?次点でサマエル。
男性陣は異種族だったり変な能力使えたりで
全員純粋な人間じゃないので裏設定もいろいろです。
逆に女性陣は普通の人間しかいないので若干設定がうすめ。

07:1番デザインが凝っているキャラは?
6人とも自分で描いてて面倒臭くなく気楽に描けるよう、
程々にシンプルでいて、でも簡素すぎない服装にしてるつもり。
その中で一番複雑な構造してるのはサマエルですけど、ちょっと考えて服装決めたのはフォルです。
一見オープンそうだけど、服から手を出してなかったり、帽子被って顔がよく見えなかったりと
どことなく入りこめず、表に出さず、中が見えないイメージで。

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
今のままの6人でわいわいやってるのが楽しいのでもういいや!

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
よそのこと絡むの面白そうですよね…!!!
創作交流エチャをするのが私の夢です。しかし自サイトでは知識不足のためエチャ設置できず…
どなたか開催してくださいおねがいします


10:有難うございました。では回してくれた方にお礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
私もこのバトンは面白そう!と思って某所から勝手に拾ってきたバトンなので、また落としておきます。
これ見て面白そうだな!って思ったかたは宜しければバトン拾ってやってみてくださいな~^^
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 11 - 10 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny