ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
キャラ設定◆そのた
多いので追記から!!






ヒロ・パッセル(右手前)
アオイ・ポートレス(奥)

ラムダの故郷の幼馴染。
自分の感情に正直で喜怒哀楽が激しく、いつも賑やかなヒロと
そんなヒロをうまく扱い、大人しいラムダの面倒見も良いアオイの
三人トリオでよく行動している。
もうすぐ三人みんなで15歳となり成人の儀式を迎える予定。



***



コーデリア・ヴァルコット(右)
ミレナ・ヴァルコット(左)

ラムダと共に暮らす母娘。
彼女等同士は親子だが、同じ名字を持つラムダとは互いに血縁関係はない。
母のミレナは不器用で家事がまるでダメなので、
娘のコーデリアが家のことを殆ど担当するようになった。
そんな娘は同じ屋根の下で暮らすラムダに密かに想いを寄せている。



***



ルキ・スティーフス

セリアの弟。
臆病で泣き虫、行動がとろく、姉の後ろにいつもくっついている。
しかし傷ついた動物は放っておけず拾ってきてしまうなど、優しい心の持ち主。
本業である盗賊行はまだまだ見習い段階。



***



ラクティ・ベルクヴェルク(左)
ポルカ・ルベイン(右)

フレイアの国と戦で敵対していた一国の秀英な戦士。
ラクティは大剣遣いで、ポルカは槍遣い。
大雑把で豪快で何事も中途半端なラクティと
その後始末を渋々行う几帳面で頭脳戦が得意なポルカは
互いに性格が正反対ではあるが、昔からの深い絆で結ばれており
戦闘では唯一、互いに背中を預けられる仲でもある。



***




ミルキィ・アークロスト・ド・カレッタ(手前右)

フレイアの妹。表向きはおしとやかな麗しい姫君であるが
本質は姉以上におてんばな娘であり、
走り回ったり飛びまわったり木登りしたり、活発なことが大好き。
いつか堅苦しい王族をやめて、姉のように強く逞しい戦士になりたいと思っている。
胸のブローチは姉のヘアバンドの宝玉の片割れ。



***



エイル

自然が多く残る、人知らずの森の奥深くにひっそりと暮らすタグリス。
その存在を知る者は同族でも数少ない。



***



???

羽のようなものを背中に携えた姿をした男の子。見た目は5-6歳。
ある大樹に棲みつき、近隣の街では
どんな病も治してしまう神の遣いと噂されている。
人々の夢の中にぼんやりと現れるそうだが、実際に彼のことを肉眼で見た者はいない。
金色の癖毛に茶の瞳を持ち、どことなくラムダと似た面影を持つ。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 167 - 433 - 276 - 252
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny