ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
腹は膨れぬ



飲み会4連続!おつかれさま!!!!!(自分に向けて)



前に飲み会イラスト挙げた時もちょこっと言ったような気がしますが
この子たちの世界では未成年でも自己責任で飲酒できます


ちなみにお酒飲むと

・セリア→普段からテンション高めだからお酒飲んでもあんまり変わらない。酒豪。
・フレイア→普段静かだけどちょっとよくしゃべるようになる。ヤジ飛ばし多くなりそう。
・フォル→赤くなってめちゃくちゃどうでもいい事に反応してなんか楽しそうに笑い転げそう。
・サマエル→そんなフォルと一緒に笑い転げてそう。
・フローネ→基本はお酒飲まない。飲んでもカクテルをちびちびとか。お料理取り分け係。
・ラムダ→酒という物質に近寄るだけでやばい。吐き気と眩暈と頭痛に襲われる。
      そして飲んでもないのに二日酔い。


そんな感じのうちのこお酒事情でした。
多分二日酔い症状に襲われるのはラムダと飲みすぎた時のフォルとサマエルだけだと思います。
男性陣情けないな!というか女性陣が強すぎるんだね!!


お酒が絡むイラストはわいわいできるので何度でも描きたいです。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 151 - 150 - 149 - 148 - 143 - 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny