ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
好奇心旺盛


最近雪で慣れない体力使って絵描く気力失せてるので過去絵で穴埋め

前にも書いたけど、フレイアが字とか読み物とかの知識系を教えてあげる代わりに
フォルは居座ってた冒険者の酒場で聞いた世界の裏事情なんかの
「教科書」に載ってないトリビア系を教えてあげる
そんな関係性

何度も言ってるけど一応これでも創作っこにはお話や設定なんかが一通り存在してるので
表現していきたいんだけど!!どうすればいいのかな!!??
まんがを1から10まで描く気力は到底ないので文や一枚絵で語っていくことになるのかなぁ…

そういえばフォルの後ろ髪はちょこっと跳ね毛があるんですが最近描けてないような



あと遅くなっちゃったんですけど見て見てサプライズプレゼントいただいちゃったの!!
追記からとびます!!




おたからいっぱい夢いっぱい
先日1月31日は!マイバースデーでした!!
沢山嬉しいお言葉も頂いちゃったし
プレゼントいっぱい貰っちゃったのです!!
ツイッターなどで頂いたものなんですが、140字じゃとてもとても感情発散できないので
こちらで掲載許可いただいて思う存分発散することにしたのでした(*^w^*)

たくさんあるので追記から!!!




ハッピークリスマス!!
クリスマスの夜に、サンタさんがやってきました。
プレゼント開けたわたしはとても幸せな気持ちになったのでした。



なべつつき
ツイッターの方でわたしの創作っこ達ががナナセさん(@nisomikomi)のお名前を呼ぶという
しょうもないまんがを描かせて頂いたのですが
ナナセさんから何とすごいまんがが返ってきましたよ…!!



大丈夫、僕に任せて

共闘中

先日1月31日に誕生日だったんですが、
お誕生日プレゼントにイラストいただいてしまいました…!!
自分ちょうしあわせものです><

追記からとびます!!



- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny