ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
大丈夫、僕に任せて

共闘中

先日1月31日に誕生日だったんですが、
お誕生日プレゼントにイラストいただいてしまいました…!!
自分ちょうしあわせものです><

追記からとびます!!













まずひとつめ!


レクサさんからフォルとフローネをいただいてしまいました!

すげぇだろ…フォルが持ってるこのでっかいプレゼント…きっと私あてなんだぜ!!
ていうかさっきからタイプミスしまくりです(笑)おちつけ自分

プレゼントも勿論嬉しいのですがフォルのまぶしい笑顔もうれしいプレゼントです^3^
そしてお祝いそっちのけでフォルを見つめるフローネもまたね(笑) レクサさんよく見てくださってます…
いいよ!そんなフローネも可愛いのでまとめてプレゼントとして頂いちゃうからいいよ!!
瞳がすっごく綺麗ですね~ こっちも見てくれ~!

レクサさん、掲載許可も含めて本当にありがとうございました!!


**


続いてふたつめ!!



ナナセさんからのフォルとフローネ!
うへへ…もうどうしてナナセさんが描かれるキャラクターってこんなに魅力的なのでしょうか…^p^

二人とも衣装細かく見て頂いてほんと感謝感謝です><
フローネの腰ひもとかさ…!私が描くより細かいぜ!
すっごく丁寧に描いて頂いてありがとうございますほんとに…
フォルにそんなに見つめられたら直視できないよね!照れ方もかわいい//^^//
そしてフォルがかっこ可愛くて…やさしそうです…こんな澄んだ瞳で見つめられたら私だって照れるよ!

ナナセさん、ありがとうございました!思う存分掲載して自慢させて頂きました☆


***


お二人もの方に描いて頂いたフォルとフローネは幸せ者だな!
ていうか私が一番の幸せ者です。

はぁあ~お二人とも本当に本当にありがとうございました!!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 37 - 36 - 34 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 24
prev  top next
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny