ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
なんかポーズが乙女


わたしの30分クオリティだとこれが限界なので
60分一本勝負のイラストクオリティの方々ほんとすごいとおもいます

最近ラムダやサマエルの男性体をかくのがたのしい
うまく描けてるかは別としてね!!!それとホモォでもないよ!!!


あのですね実は今回のメインはこれじゃないんですよ追記追記!!!
最近わたしツイッターでうちのこ描いて頂きすぎて幸せすぎてやばい
コラボ絵最近すごく描かせて頂いたり描いて頂いたりしてるんですが、こんなに楽し嬉しい事なんですね!!




敬愛と尊敬
ツイッタでうへへへ!ってなる頂き物もらっちゃったんですよ!!!!
ほんと…SNSってすごいな…


まだエイプリルな日だけどこんどは嘘じゃないよ!!
追記に挙げさせていただきました!!




ツイッターってすごい



半年前のわたしには考えられないくらい嬉しいことが起きまくってます
よそのお宅の子と沢山コラボさせて頂きました&していただいちゃいました…!!!

追記で先日挙げたハートトレスリメイク描かせて頂いたもの(上のラムダはその一部)と
コラボのいただきもの!載せておきます!!




We ❤ you!


▼全体図こっち▼

前から思ってたんだけどこのブログテンプレってリンクの文字が見にくい


ツイッタのフォロワーさんのお子さん沢山拉致ってハートトレスしてみた!!
よそのこ沢山載ってるのでここのブログに挙げるか迷ったんですが
うちの創作っこも全員載ってるからいいよね!

いろいろ頑張ったんですが潰れちゃってて残念…300%くらいに拡大したやつが一番いいかも

ほんと最近交流カテゴリ続きでいいような悪いような


これ描いてる間にも描きたいネタ見つけたので形にしていきたいな!
偏差値ゼロ





誰か私にイケメンを描く能力をください




最近うちのこ頂いてばかりの自慢ばかりで申し訳ないですうへへ…ツイッタってすごいな
また追記にあげさせていただきました!!



- 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny