ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
なんかポーズが乙女


わたしの30分クオリティだとこれが限界なので
60分一本勝負のイラストクオリティの方々ほんとすごいとおもいます

最近ラムダやサマエルの男性体をかくのがたのしい
うまく描けてるかは別としてね!!!それとホモォでもないよ!!!


あのですね実は今回のメインはこれじゃないんですよ追記追記!!!
最近わたしツイッターでうちのこ描いて頂きすぎて幸せすぎてやばい
コラボ絵最近すごく描かせて頂いたり描いて頂いたりしてるんですが、こんなに楽し嬉しい事なんですね!!









きゆのさん(@rskyn_)からうちよその子コラボ絵!!





大きかったのでサムネ表示にしてしまいました…ゴメンナサイ

ラムダときゆのさん宅のジルくん!!!です!!!!
わーーー何度見ても画面がまぶしい!!特にやっぱり瞳が!瞳が吸い込まれるようにお美しい!!
サムネじゃほんと勿体ないので是非上の絵クリックして原寸サイズを見て頂きたい!!
こちら最初に拝見したときリアルに「わっカッコイイ!!」って口に出てしまったんですよ…
車の中で一人でにやにやしてました 平静を取り戻すの大変でした

ふたりともあんまり自分から話すことをしないキャラ同士なので
気は合いそうだけど会話は進まなそうだから
結局お互い気が合うのかもよくわからず終わりそうですネ!!
お互いなんか静かに意識し合ってる感じがよくにじみ出てて…じわわわわ

これラムダの特徴的な髪型すごくよく見て描いてくださったんだな…と思います
自分で言うのもなんですが、ラムダの髪型って慣れればすっごく描くの楽しいんですけど
あんまり慣れてないとすごく描きにくいと思うんだよな…個人的に
だから髪型似てるのが余計にうれしくて!!ありがとうございます!!!

ほんとに美しすぎてやばいです!大事なことなので二回言いました!!
きゆのさん本当に本当にありがとうございました!!!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny