ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
鮮紅色


ウォ~原稿漬けだったから久々にお絵かきした!!たのしい

こんな絵だけど凄く楽しかったよ……

いちごって華やかで、赤くて可愛いけど、
だからこそ毒のある描き方もできるなって思います


左脇腹の怪我が見えにくくなってしまった
思い出は全部ボールの中に


ポケ剣盾パーティvol2できた~!!もうちょっと大きいやつ

ちなみにvol1パーティはこれ


五年前くらいにそれぞれ6匹持ってるイラスト描いてたんですけど
(さすがに古すぎて記事を探すのが大変だった)
今回はそこから引っ張って来てみました


ぶっちゃけるとフローネがめちゃくちゃ弱いので
3匹選出型だと出しどころに困るんですけど
他の5匹はそれなりに担当があって、戦えます!

セリアとフォルの2匹がトップバッターの起点作り
サマエルとフレイアとラムダの3匹がエース張れるような感じです

特にラムダがめちゃ強いです さすが主人公……っていう感じ
マックスしなくても技構成によっては強い


ただね、このパーティ、セリアを除いて比較的鈍足なので
そこがちょっとネックだなって思います

フォルにトリックルーム覚えさせたかったけど技の余裕が無かったんだ……
あやしいひかり


今更ながら再びポケ剣盾にハマってまして……第二パーティ作ってます

これはワンドロくらいで描いたフォル
相変わらずダークボール担当です

エスパー少年のはずなんだけど おかしいね
ゴースト+エスパーじゃないかな

***

調べたらゴースト+エスパーって
あくとゴーストが4倍だけど、他は等倍以下なのね!
使いようによっては強そう
あけおめガオー



ヤッター明けた!明けましておめでとうございます!!
もうちょっと大きいサイズはこちら


今年は寅!ねこちゃん!!
ということでネコ科のラムダ(?)に寅役を担当してもらいました
他の人たちはいつもの着物です 男性は描くの楽で良いね……

やっぱりこうやって細かいモチーフを詰め詰めするの好き!



あとはオマケまんが



ワタシが誰よりいちばん!

まぁ 確かにこんな真冬にこんな服着たら風邪ひくよね
さよなら今年


仕事納め+年末の怒涛の中だったので
覚えてないけど多分ワンドロ以下で描いた!!!

今年は光や彩度で絵を誤魔化して時短する、
時短でもそれなりに見せるということを
いっぱい学んだ一年だった気がします

そういう意味ではこの絵、描き納めに相応しいかもしれないね


来年もヨロシクお願いします!
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny