ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
1・2・3で飛びこめ!


キミにきめた!

自分のポケモン剣盾の手持ちパーティでした
やっと安定してバトルタワー勝てるようになってきたので!

いや、ポケモンって6匹パーティだからね
6匹……6人じゃん…………????って、毎回当てはめてコッソリ楽しくやらせて頂いてます
それっぽいポケモンを選出しつつ、バランス良いパーティ作るのめっちゃ難しいけど
超楽しいです

ラムダが「おいかぜ」使ったり
セリアが程々の素早さで場を掻き乱してくれたり
フレイアが超火力の刃で倒してくれたり(でも耐久はあんまりない)
フローネが「ねがいごと」して他サポートしてくれたり
フォルも超火力で倒してくれたり(こっちも耐久はあんまりない)
サマエルがパーティみんなを高い防御で守ってくれたり

なんかね、おもしろいよ!!!


フォルの持ち物が「いのちのたま」で火力上げされてるけど
技を使うごとにHPが削られていったり
そんなフォルの弱点である水技を相手が打ってきたら、フローネに変えて守る事もできたり
(特性が「ちょすい」なので水を受けたら回復する)

強い力で大体は薙ぎ倒してくれるけど、やっぱり弱い所は少しだけあって
そんな弱い所の一部だけでも
「ここはわたしに任せて、少し休んでて下さい」って、守ってサポートしてくれるの……

何度も言うけど、おもしろいですよ!!!!


ほんとはさ、オノノクスとか
じゃくてんほけんを持った砂おこしバンギラスに変えたり
シャンデラをミミッキュに変えたりしたら更に強いのかもしれないけど、知らん!
フレイアさんに悪がついたり、フォルにフェアリーついたりは全然合わない気がするんで……


語ると長くなってキモいからやめよう

***

結構細部まで楽しく描いたイラストなので、こっそり原寸サイズのリンクも置いておきます
こちら
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 468 - 467 - 466 - 465 - 464 - 463 - 462 - 461 - 460 - 459 - 458
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny