ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
さっきまで威勢が良かったけど



「もう終わり?」

右足がどう見ても骨折しているが気にしてはいけない


フォルって戦場に一人放り出されても
致命傷とか負わずに難なくやり通す気がする

明らかに「子供」だから、ナメてかかる以前の問題だと思うんだよね
でも自分の身は大事だから、襲われたらそれなりに正当防衛はする


でもこういうタイプに一番効くのは「人質を取る」だと思うんだな…
まぁ人質奪還した後はどうなるか分からないけど
確実に惨い形で死ぬわね
元気になあれ!


雪山の戦いでカゼを引いたらしい

1123でいい兄さんがお見舞いに来てくれました

このいい兄さん、ラムダがりんご全然食べてなくても
ひたすらボロりんご剥いて持ってきそう
そして酸化していきそう

そのうち「食わねぇならジュースにするか?」とか言って
ボロボロに潰してきそう

放っておいたらどんどん大変なことになりそうだけど
悪意は一切なくて善意だから
ラムダは口出しできないんだろうなって思います 大変ね
雪山の戦い


焔の幻獣と

2008年にアナログで描いたイラスト(さすがに此処には載せられない)の
リメイクっぽい感じでした
シチュエーションはよく分からない……

でも、ラムダって生い立ちからして
動物と心を通わせるのが得意(?)なので
こういう獰猛な獣とかも
難なく従わせることが出来るんじゃないかな、って思います
木陰でのんびり


前回の記事の最後のコマの二人から、でした

なんかこの二人、良い意味でも悪い意味でも
ひたすらにマイペースなので
二人合わさるとめちゃくちゃマイペース空間が生まれるな、って思いました

ラムダは「周りを気にしない」
フレイアは「我が道を行く」
そんな感じの二人かな

だけど「周りを気にせず我が道を行くフレイア」の時は
ラムダがちょっとモダモダしそうな気がする
こっちむいて!


はいポーズ!

とか言わないと多分こういう図にはならない!
特にフローネあたり 
無理でしょ 多分平常心を保てない

背景は多分合成




あんまりにも普段っぽくなかったので漫画を描いた…
こんなんじゃ普段フォルと一緒に行動するの無理じゃんって気がするよね
フォルが触ったコップとかも触るの緊張してそう
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny