ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
水上の兵隊さん


「「敵襲だ~!狙撃開始!!」」

この二人には真面目に不真面目に水兵さんやって頂きたいです
でも真面目な話…水兵さんの戦闘スタイルって、大砲とかそういうの使うのかなぁ
ピストルは使わないよね 船に潜入されたら使うのかな
そもそもこいつら持ってるのピストルじゃないけど


「兵長!あんな所に掃除を怠けている敵がいます!」
「よ~し!こいつでお仕置きだ~!!」



起こされた…

でもラムダは意外と真面目くんなので
掃除とか自分のやることはパッパとやって、のんびり休憩してたんだとは おもう
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 441 - 440 - 439 - 438 - 437 - 436 - 435 - 434 - 431 - 430 - 429
prev  top next
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny