ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
すっころび


障害物に引っ掛かる

こんな…アイスが頭に乗っかる事って
漫画の世界だけしか無いよね……

人が突っかかっても起きないラムちんはすごいね
でも多分、危機迫った場面だったらパっと起きてくれるはず たぶん
だからアイスが自分に降りかかってきても
起きるかどうかは微妙なラインかもしれない

あとラムちんの腰が細すぎたね

セリアも転んだ時、きっと魔法のスカートで中身は見えなかったはずだ
黒いツナギ着用してないと中身に直結だと思うんだけど
なんとなく中身チラチラしまくりはして欲しくないんだよね!
黒いツナギは沢山見えて良いと思う

ラムダの長い白服の裾もそうだけど、ギリギリラインがすきです
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 440 - 439 - 438 - 437 - 436 - 435 - 434 - 431 - 430 - 429 - 428
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny