ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
青いハーバリウム


届くと良いな


お買いもの行ったらこんな感じのハーバリウムが売っててですね
フォルとフローネっぽいな…って思って

買おうと思ったんですけど結局買わなくて後からめちゃくちゃ後悔したので
覚えているうちに描きました

熱があるうちに描くのはよいことですね!


下層には薄い水色の透き通った花びらが細かく舞っていて
真ん中には濃い青の大きな花びらが舞っていて
その周囲に青黒く綺麗に染まったカスミソウのような物が散りばめられていて
一番上には青くて大きなお花が踊っている

そんな感じのハーバリウムでした



赤いお花は無かったんだけど、足しました

濃い青の大きな花びらと、黒くて周囲に枝を生やすカスミソウが
大きく揺らめく影のようにも見えて


一枚絵に色々込めるのが好きすぎる



これ描くの全体的にすごく楽しかったんだけど、一番上手くいったと思うのは蓋のリボンの質感です
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 403 - 402 - 401 - 400 - 399 - 398 - 397 - 396 - 395 - 394 - 393
prev  top next
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny