ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
雨宿り


あそこの建物まで走るぞ!


ゲリラ豪雨的な……

どう考えたってフローネの方が走るの遅いと思うんだけど
サマエルは速度合わせて走ってくれそう

同じ年上さんでも
フレイアはフローネをお姫様だっこして、布か何かを被せてあげて
自分はびしょ濡れになりながら爽快に走ってくれそう


多分二人とも、相手がフローネじゃなくても同じ対応取ってくれると思うよ



どっちもどっち!



**追記

フレイアさんver描きました
多分こんな感じ





サマエルは大きさの関係で並行して走る感じだと思うけど
他のメンバーだったら多分イケる
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 402 - 401 - 400 - 399 - 398 - 397 - 396 - 395 - 394 - 393 - 392
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny