ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
きにしない


なにこれどういう状況

この二人って普段お互いのことどうでもいいって思ってるっていうか
セリアは静止状態のラムダを多分障害物としか思ってないというか
だけどそんな対応のセリアをラムダは何とも思ってないというか

う~ん、うまく言い表せないんですけど
セリアはズボラだけどこんな扱い他の4人に対しては絶対しないと思われるんだ。
ラムダはあんまり他と対応変わらないと思うんだけど。
お互い極限までリラックスしてる…と、言えばいいのかなぁ。良い言葉がうかばない!!


でもたまーに

「あっそういえばこいつ異性だったんだ」

って思える事があればいいかなって思ってます。体つきとか趣向とかいろいろ。




ちょっと前フローネ描きすぎって書いたけど最近はラムダばっかり描いてる気がする。
でも描きすぎって気がしないのはやっぱり主人公だからかな。
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 42 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 34 - 32 - 31 - 30 - 29
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny