ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
無駄にでかい



調子のってキャンパスサイズ広げていったら題名通り無駄にデカい… 全体図こちら

人間の身体を描くのはすきなんだけど
身体メインで描いた事ないなーと思って何も考えずにザカザカ描きました


動きのある身体を描くならこの二人を描くのが楽しいんだよな~

フローネはそもそもこんなに動かないし肉が無いし
ロングスカートだし全体的にヒラヒラしてるから一番描くのに向いてなさそう…

フォルは活発だし露出もそこそこだけど
やっぱり肉が少なめなんだ…ヒョロいからさ…フローネよりはマシだけど
でも次点で描くのが楽しい子です

フレイアさんはよく動くけど
身体全身を使って動くわけじゃ無くて、剣技として動くし
重装備だしロングスカートだからそもそも動きがよく見えないんだよね

サマエルは御老体だからこんなに活発な動きはできないしね
体力や筋肉はあるから力仕事は出来るんだけどね
パワータイプですね


タンクトップにミニスカや七分丈?くらいのズボン履いてるこの二人が
動きのある絵に関しては一番楽しいですヒャッホィ

いやでも、ほんとはね、ラムダがズボンの下に八分丈くらいの黒いスパッツを履いてるから
ズボンじゃなくてそっちの格好の方が「動き」としては描くの楽しいんだけどね
ちょっと放送事故になるからね
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 308 - 307 - 306 - 305 - 304 - 303 - 302 - 301 - 300 - 299 - 298
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny