ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
ならんだ水兵さん


数日前にラムダとセリアの水兵さん描いたのがめっちゃ楽しかったので
4人増やして描きました 

全体図こちら


腹チラが4人居るけど、うち3人が男性っていうね
でも腹チラ楽しかったよ
やっぱり爽やか元気な絵は描いてて楽しいね~!あと肌も描いてて楽しい!
白とかの薄い布も影色で遊べるから好きです!!
薄い色はね、反射光がね、楽しいよね!やりすぎると変な事になるけど!


でもこれ、描いてて一番楽しかったのは、空とか雲とかの背景だったりするよ
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 305 - 304 - 303 - 302 - 301 - 300 - 299 - 298 - 297 - 296 - 295
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny