ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
君は誰を選ぶ?



上のアイコン使ってツイッターで流れてきた戦闘力テンプレ作ってみたよ こちら!


昔っから、うちのパーティって戦闘力分けるとどんな感じになるのかな~ってよく考えてて
今回ちょっと形にしてみました


大きく分けると

フレイアが前衛
セリアと男性陣3人が中衛
フローネが後衛

だと思います なんだこの片寄り 男性陣もっと散ってくれ


戦闘のシステムにもよると思うんだけど
普通のRPG戦闘なら、自分なら
3人パーティだったらフレイア、フォル、フローネで
4人パーティだったらこれにラムダを加えるような気がする
ザコ戦だったらフローネがセリアやサマエルに代わりそう

なんかね…自分の場合は、だけど
昔から盗賊とかのサポート役っぽいキャラとか
なんでもオールマイティにこなすけど微妙にどれも中途半端なキャラとか
そういう人ってあんまり戦闘パーティに入れないんだよね…

だからセリアやサマエルは二軍になるかな~
ラムダも能力が中途半端っぽく見えるけど
魔術っていう属性技がまともに使えるのコイツくらいだから
色々重宝しそうな 気がする 魔力もそんなに低い訳じゃないし…
魔術師ってポジションはなんだかんだでパーティに入れちゃうことが多いです

中後衛の方々の中では色々あってフォルが一番MPが高め


やっぱりこういうの考えるの楽しいね!語り出すとキリがないぞ!!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 238 - 237 - 236 - 235 - 234 - 233 - 232 - 231 - 230 - 229 - 228
prev  top next
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny