ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
ハトのおにいさん








ラムダってどこでも良く寝るし
安全な場所と解ってればいつまででも寝てそう…


でも昔は狩りをやってたしちゃんと危機察知能力は持ってるから
自分の身がヤバそうな時はしっかり起きるとは思います


だから公園のハトにつつかれても、持ってたパンが無くなっても起きないと思います
でも危機っていえば危機だけどね!公園のハトって結構怖いよね!


しっかり起きる時は起きるので、寝起きは悪くない…はず

仲間の近くではよく寝てそうだね
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 235 - 234 - 233 - 232 - 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny