ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
もう1回遊べるドン!


段々とこいつら仲悪くなってきてる気がする

いいんだホントは会ったばっかりの頃は仲悪いから…


わかりますかねこのゲーム…
二人で向かい合ってその場で立って手を押しあいっこして
よろけて足が一歩でも動いた方が負けってやつ…
肩は押しちゃダメってルールがあったと思うんだけど
足に触れて良いかどうかのルールは無かったはず!!

これ、サマエルは絶対勝てると思って勝負挑んだけど
ラムダに不意打ちで足蹴りされて転んで負けたとかそんな感じです

自分より力が無い奴とわかっててこんな勝負挑むのはセコいですね!
やっぱり仲悪くなって当然ですね!うん!!


ちなみにフォルは寝ない子なので
夜更かし仲間ができてウキウキしちゃったけど
フラれちゃったとかそんな感じです 残念でした!
Choo Choo ?


わたしもよく解らないから教えて欲しい
人間の言葉っていうか日本語が難解なんだと思うよ…

ちなみに生中(ナマチュー)っていうのはビールの中ジョッキのことだよ
フォルも未成年だから解らないと思っただろ
この子は11歳だけど酒飲みです サマエルの酒飲み仲間です
ほかの仲間にはセリアやフレイアがいます

この人達の世界は何歳でも自己責任でお酒飲める世界だったりするんですよ


あとこういうの描くたび何度も言ってる気がするけど
この人達の世界にねずみさんや生チューが存在するかは気にしてはいけないよ!
さよなら今年 またきて来年!



年末年始ネタ何かないかと考えたらこんなのができました
見ざる言わざるとか、その辺から持ってこようかと思ってたんですが
全然方向性が逸れました


今年の創作は、アニメ塗り絵期間があったのと
本編めっちゃ進めたな~っていうのが印象的です


えっブログに載ってる本編がまだ11話から進んでないって!?
気のせいだよ!!うん!!!そのうち更新されるんじゃないかな!??
ツイッターの方は結構すすんでるよこれ!!


来年もこんなかんじでワイワイ好き勝手やっていきますが
よろしくお願いします~!!
3度目の正直
1123day 一昨年と、去年の続き





多分このシリーズは今年でおしまい

今まで脇役だったフォルがやっと出てきました
二人より年下だしね!実は一番頑張らなきゃだよね!

ラムダは最後まで本当の意味に気付かなかったみたいです
まぁ間違っちゃいないからね


どうでもいい話ですけどラムダの机の左上にある紙はボツ紙です 失敗作です
こういうボツ作品ってくちゃくちゃ~って丸めてあった方が視覚的に解りやすいと思うんですが
こいつ紙をくちゃくちゃとかしなそうだな…と思って
折って畳んでボツにしてます 

まぁでも、あんまりイライラしてる時とかじゃないと
紙をくちゃくちゃ丸めてゴミにはしないよね…嵩張るし
自分だけかしら?普通は紙ゴミってくちゃくちゃにしないよね?あれ??



追記でちょっと色々




あなたとわたしでポッキー!
ツイッターでリプして頂いた二人でポッキーゲームするというタグを流したら

ラムダとサマエルの組み合わせが来てしまいました


わかるだろ 表に素直に置いておけないから
追記行きです




- 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny