ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
誰かの手


こんなところまで


だれだろう
チョコたっぷり


ドーナツ描きてぇ〜と思って描いたやつ……
しかしそれにしては手抜き

まだ殆ど食べてないのにドロドロに溶けちゃってるの、すごいね
どれだけ放っておいたの
マスクをしましょう


ご時世的なアレです!
時期が過ぎる前に描いておきたかったネタでした

いや時勢は早く過ぎ去って欲しいんですど……!

感染症的な意味で防御力ゼロなマスクの方が多い気がするんですが
とりあえず描けて楽しかったです!



以下ひとりずつ↓ 長いので追記に畳むよ




……別に良いけど


僕、強いよ?


普段穏やかな人ほど怒らせたら怖いの法則……

でも、フォルは怖い…というより
恐ろしい、の方がそれっぽい気がする

絶対生きて帰れないと思う ね


でも仲間の前では恐ろしいことはしないような気もします
よっぽどじゃなければ
君もどう?


一緒に楽しもうよ (※ココアシガレット)


これのリメイクでした
2017年だし、少しは成長したのでは…!?と思うんだけど
ココアシガレットの外箱は前の方が上手だった気がする

こうやって、子供が大人のフリして
オトナごっこする姿って凄い好きなんですよね…かわいい


でもこの二人、大人になっても煙草は吸わなそう
- 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19
prev  top next
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny