ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
1本いかが?


ワンドロ目指したけど1.5ドロくらい……
これでも大分早くなった方だと思う…でももっと早くお絵かきしたいね!


ココアシガレット大好きなんですよ~最近食べてないけど
小学校の頃、遠足のお菓子に加えたかったけど
高すぎて予算内に組み込めず、泣く泣く毎回見送ってたのを覚えてます

代わりにすこんぶを組み込んでたんだけど、これも高かったんだよな~1箱50円もしてさ!


話戻すけど、ココアシガレットって
お子様でも遊び心のある大人な雰囲気になってくれるから好きです
喫煙はオトナになってから!

でもこの二人はオトナになっても煙草は吸わなそうだ
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 340 - 339 - 338 - 337 - 336 - 335 - 334 - 333 - 332 - 331 - 330
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny