忍者ブログ
なんか色々自由にやってる創作らくがき場です。
熱血ガマン大会







普通は起きると思うけどな……


「こんなにあっついのに何で寝てられるんだろう…
どこまで暑くても寝てられるのかな?」

っていう実験(?)のためにセリアが抱きついたらそのまま寝てしまったという
そんな感じ

というかこれは暑い以前に抱擁された時点で起きると思うけどな



更におまけ




おまけが二匹付いた……

サマエルの位置はゴリゴリして枕にしてる方もされてる方も痛いと思うけどな!


一応ね、ラムダは昔狩りをやって暮らしてたので、
危険認識があればぐっすり寝ててもちゃんと起きるっていう設定があるんだけど
これ段々怪しくなってきたね

まぁ仲間がくっ付いてるだけだし!
危険じゃないから起きないんだろうね!たぶんね!!
PR
「キミはどうするの?」



どのカードを選ぶ?

フォルってカジノのディーラーとか天職だと思う…
なんかこう、賭け事とかマジックとか、見ている人を誘導したり惑わせたり、
そして何より、楽しませたりする職業

表情が読めるようで読めないしね
ボーイ アンド ガールズ






おんなのこと おとこのこ !

ブログの幅を広げたから横が900pxまでの絵が普通に載せられるようになったよ!わーい



今まで眼とか顔とかをいい加減に描きすぎてたので
たまには真面目に……と思って描いたんだけど
案の定だめでした

一番眼とか顔とかが上手くできたかな…?って個人的に思ってるのはフレイアさんです
まぁこのメンツの中では比較的眼が小さめだからね
誤魔化しが効いたんだね

マジメに描くと色々ボロが出るからダメだな!!
眼とか苦手です…キラキラさせるの苦手……
でも可愛いんだよな~キラキラしてるの……あこがれです

これ、女の子は可愛く描こう!って思って描いたんだけど
男の子も対比的な構図で描きたいなって思っててですね
そんな感じで描くとさ…どうしてもカッコよくならなくてね……

いつかかっこいい男性陣描いてあげたいけど自分の画力ではムリかもしれない

もっとがんばりましょう
おまたせ!


「次はここに行かない?」


街の一角ですいかバー食べて座ってぼーっとしてたラムダの元に
お出かけから帰ってきたセリアとフレイアが近づいてきた…

とか、そんな感じ?


フレイアさんと壁の距離が狭くて潰れそう…
というかこれ潰れてるよね……ごめん

いつもの如く、この人達の世界にすいかバーがあるかどうかは考えちゃいけないよ!

というか無いよね絶対


軽装は描くのラクチンだからいいな~
無駄にでかい



調子のってキャンパスサイズ広げていったら題名通り無駄にデカい… 全体図こちら

人間の身体を描くのはすきなんだけど
身体メインで描いた事ないなーと思って何も考えずにザカザカ描きました


動きのある身体を描くならこの二人を描くのが楽しいんだよな~

フローネはそもそもこんなに動かないし肉が無いし
ロングスカートだし全体的にヒラヒラしてるから一番描くのに向いてなさそう…

フォルは活発だし露出もそこそこだけど
やっぱり肉が少なめなんだ…ヒョロいからさ…フローネよりはマシだけど
でも次点で描くのが楽しい子です

フレイアさんはよく動くけど
身体全身を使って動くわけじゃ無くて、剣技として動くし
重装備だしロングスカートだからそもそも動きがよく見えないんだよね

サマエルは御老体だからこんなに活発な動きはできないしね
体力や筋肉はあるから力仕事は出来るんだけどね
パワータイプですね


タンクトップにミニスカや七分丈?くらいのズボン履いてるこの二人が
動きのある絵に関しては一番楽しいですヒャッホィ

いやでも、ほんとはね、ラムダがズボンの下に八分丈くらいの黒いスパッツを履いてるから
ズボンじゃなくてそっちの格好の方が「動き」としては描くの楽しいんだけどね
ちょっと放送事故になるからね
- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16
prev  top next
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]