ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
心を許す


また、キャラカクに行かせて頂きました!ヤッター

もう流石にネタがなk………色んなキャラのカクテルを作って頂いているので
この二人を作って頂きました


紫蘇のサマさんの味が強くて、ラムダの領域に侵入するほどで
(めちゃうまかったです)
ラムダは最初二層に分かれてて警戒してるけど、混ざる事で紫蘇の香りに包まれて
穏やかな気持ちになれるとかなんとか………
金の蝶とか付いてきたし

すごいびーえるっぽくてわらってしまった ワラ

でも滅茶苦茶楽しかった!!
また行きたいです
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 602 - 601 - 600 - 599 - 598 - 597 - 596 - 595 - 594 - 593 - 592
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny