ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
ガリガリくん


ほんとのらくがき
このレベルの絵が描いててラクだし楽しいし描きやすいです。
そして最近ラムダばっかり描いてるのは
バストアップが描いてて一番楽しいキャラだからだと思います
(つまりラクガキ向けキャラ)

自分の創作で一番夏が似合うのってこの子なのかなーと思ってます。色合いや格好的に。
セリアも性格や露出的には似合いそうだけど髪の色が奇抜だからどうも涼しげじゃないんだよな^^;

勝手なイメージでは
フローネが春で
ラムダが夏で
フレイアは秋で
フォルが冬 っぽい

セリアとサマエルはよくわかんないですけど
それぞれ春と夏の中間と、秋の冬の中間あたりかしら?


うーん、なに書いてんの自分きもいね!!親ばか!



そして珍しく1日で2回記事書いているのは
前の絵でかき氷描いたけど7月25日がかき氷の日だと偶然にも知ってしまったからです
7(な)2(つ)5(ご)おり なんだそうで
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny