ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
線香花火


華やかに咲いて 静かに散る

ワンドロ弱でした……やったね それなりに見れる絵になったのでは


夜空に咲く大輪の花火~!とかも良いですけど
線香花火みたいに、どこか寂しくも夏の余韻を感じることが出来るアイテムも好きです

ふたつまとめて火をつけて合体させて
めちゃくちゃ大きな火の玉を作って遊んだりしたね
大きくできると嬉しいんですよね~たまにすぐ落ちちゃうけど……


フォルは夏だ!海だ!!サマー!!!っていう絵も合うと思うんですけど
こういう……少し静かな夏の風情は
皆の中で一番合う気がするね
黒髪だから浴衣も合うし

みんなでパーティ花火をキャーキャー言いながらやった後に
一本だけ残ってしまった線香花火を見つけて
みんなが寝静まった後 一人で大事に火をつけて灯を楽しんでそう
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 499 - 498 - 497 - 496 - 495 - 494 - 493 - 492 - 491 - 490 - 489
prev  top next
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny