ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
一気にいくから



「……おれの傍 来んじゃねーぞ」

滅多にない、魔術を使った本気モードでした


本編が進んでいくと、最初は忌々しかった自分の能力も
だんだんと受け入れることが出来るようになってくると思うから
そのうちこんな感じで戦ってくれるんだとは、おもう  多分


ほんとに最初の頃は術の使い方も加減もよく分からないから
肝心な時に小さな威力しか出なかったり
逆にいらぬ場で大きな威力を出してしまったりすると思うけど

自分の力を受け入れて、向き合うようになってからは
誰よりも頼りになる奴になると思うよ

のんびり屋だけど、一度やり始めたら何が何でも最後までやり通す奴なので ほんとに




最近、真面目モードのラムダを描きすぎてるから超レア週間だと思う……
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 424 - 423 - 422 - 421 - 420 - 419 - 418 - 417 - 416 - 415 - 414
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny