ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
笑顔が素敵なあの子






10月4日で天使の日………

とても可愛いラムダくんを描いてた時は良く分からない気持ちになって
めちゃくちゃ楽しかったんですが
こう、いざ公開する時になると我に返って
やっぱりよく分からない気持ちになりました

いや…二次の世界の14歳ってこういう子よく居るもんね……いるよね?
ラムダも満面の笑みで過ごしていれば可愛いのかもしれないけど慣れなさすぎる


それよりこんなのより追記を見て下さい
もっと可愛い天使がいるから!よろしくね!!!










リオさん@ri_originalから!



みてよこれ……みてよ
こういうのをね!!可愛いというんだよ!!!

いつもこの子のイラスト頂いた時って、本編の都合上で詳細語れないんですけど
ラムダとおんなじ顔のあの子です

同じ顔なんだよ…かわいいね……ラムダもこんな顔してるの……???
えっかわいいね ほんとに???可愛すぎない???

語彙力なくて同じ事しか言えないんですけど
くりくりで可愛い…しつこいね すいません

絵柄もそうなんですけど、コピック…水彩絵の具?なんだろう
アナログの色塗りも凄いハイセンスですよね…とてもきれい
暖かくて可愛い絵柄が相乗効果で更に綺麗で可愛く見えます すごい

日本語が崩壊している…すみません
リオさん~ありがとうございました!!!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 395 - 394 - 393 - 392 - 391 - 412 - 390 - 389 - 388 - 387 - 386
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny