ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
夏をお届け!


なんでこの子こんなに描くの楽しいんだろう……
明らかに画像欄に絵が多いと思う

時点でラムダかな…同じくらいかな



あれだ、身体のライン出る服なのと
脚が遠慮なく描けるのと
服が比較的シンプルで描きやすいのがあるんだろ



フォルはショタキャラっていう括りでは描きたくないので
ズボン丈は膝よりちょっと上!ってことにしてるんだけど

わたしは脚を描くのが大好きマンなのでね

油断すると短くなってしまうんだ

今回はちょっと…頑張った方です がんばった
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 388 - 387 - 386 - 385 - 383 - 382 - 381 - 380 - 384 - 379 - 378
prev  top next
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny