ファンタジー一次創作「時紡の唄」の 落書きや漫画を置いている場所です。 主にツイッターに挙げた単発作品を纏めています。
後で泣いても知らないから!


「それじゃ、いくよ!」

たたかう…というか、楽しんでるようなセリアさんでした

本気でやらなきゃいけない状況じゃなければ
戦闘中は笑顔でクルクル回りながら俊敏に動きまわってて欲しいな~


ちなみに周りに飛んでる?のは飛び道具で
こうやって足みたいな刃物が付いてれば壁とかに引っ掛けて建物侵入の縄代わりになるし
刃物外せば重りだけになるから、相手に当てて攻撃できたりするよ

その他に短剣二つも持ってるので二刀流もいけたりするよ


セリアさん意外と万能だね!
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 327 - 326 - 325 - 324 - 323 - 322 - 321 - 320 - 319 - 318 - 317
prev  top next
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny